きれいに紅葉しました~🍁🍂


この木は “枝垂れもみじ” でグラデーションが綺麗ね~🍁✨

最近の朝はすっかり寒くなったけど、こういう景色を見ながら歩いているから気持ちいいです☺️


さて。
【どうする家康】最終回日の静岡でのイベント。

落選でした。。。😭

で、同日、岡崎でもパブリックビューイングと時代考証の先生方のトークショーがあるので、
もしかしたら。。。 (中継…とか?)
って一瞬考えたけど、
申し込みは止めました。

なんとなく(爆)

最終回はおうちで号泣しながら観ることにします (号泣は決定事項🤣)

今日、ようやく3日放送の【大坂の陣】を観ました。
遅っ

。。。なんかね、観るひまがなかったのよ😖

。。。いや、なくはなかったんだけど (どっちや)

じっくり集中して観たかったからさー😌

で。
泣いたよね😭

家康公の胸中想ってわたしも泣いたよ。

潤くんは涙も演技 (コントロール) できるのよね。すごいよね。

でも “そこ” にいるのは潤くんじゃなく、“家康” なんだよね。。。

語彙力なくて嫌になっちゃうけど💦、
ハマりにハマっていることは伝わったかしら?😅

そんな潤くんに!
今日!
会える!!

明日はお仕事。
起きてられるかなぁ。。。 笑

頑張らねば😆

いよいよ明日から始まる展覧会のお話がメインだと思うけど、ちょこっとだけ世間話もしてくれたら嬉しいな☺️💜

展覧会、わたしは来月に行けることになってます。
それまで期待がどんどん膨らむだろうから、待ってる間も楽しい✨


全然関係ないケド、
お休みにもちょこちょこ予定入ってるし、
月末には 初・御園座 だし✨
 (【西遊記】🐵観に行くよ。久しぶりの舞台観劇だよ😆)

潤くんの写真集、予約取れてるか不安で発売日に休み入れてたけど(爆)、大丈夫そうなので休み返上しました (急に人員不足)。

楽しいことあるから、きちんと真面目に生きないとね😁

よしっ

がんばるよー💪
 (年賀状作るつもりが堕落な二男にキレて一日が終わってく。。。爆)