バタバタと | ポメカリ日記

ポメカリ日記

ポメラニアン姉妹 ポメリとカリンと
保護犬、猫の里親探し活動している団体 アルマ
のボランティア日記

春🌸
人事異動の季節
2月14日にバタバタと引っ越しました‼️

かなり東京で断捨離をしてきましたが、
お部屋と収納スペースが狭いこともあって、
まだ少し段ボール📦が残ってます… 

9年目の3.11
あの日とは異なり暖かい日です。

ポメガールズは
初めて鶴見川を渡って
オヤツを買いに行ってきました‼️

カートインで🛒




すっかり横浜生活も慣れてきましたよ!


ハムっとカリン


ホリホリ ポメリ


引越す日
午前中 東京を出発

午後には横浜着 ワンコも荷物📦も!
引越しの日は緊張ーーーしてました😏
この表情



そして、
美味しい手打ちうどん屋さんがご近所に!
肉うどん❤️