届いた! | ポメカリ日記

ポメカリ日記

ポメラニアン姉妹 ポメリとカリンと
保護犬、猫の里親探し活動している団体 アルマ
のボランティア日記

昨日は、嬉しい宅配便が2件

{840DF7ED-03A8-4867-8C5A-5B8EFD9E8D30:01}

は~い
ブログでも仲良くさせていただいてる、3ポメママさんが、ワンコグッズのお店をされたので、ポメガールズのおやつを頼んでみました

国産にこだわったオヤツ
お肉系は丸飲みが怖いので、ビスケットやスナック系のオヤツ

ポーちゃんとこ
で検索してみてくださいね

そして、今朝は、小さな角切りササミをあげてみました

{DFF21BD6-7D29-46D5-B5D2-63E7ED614217:01}

真剣にウマウマ~~と格闘中!
カリンちん
{A6F4DC5C-1408-40CB-B18B-43F6C29BD991:01}

そして、格闘の後
{8AA6E3AA-023C-4852-8773-DE1B22C1FB42:01}

もふ毛のデロデロ感、半端ない~~
頑張ったね(苦笑)カリンちん
美味しかった証拠だね
最近、グルコサミン入りボウロしかあげてなかったもんね

そして、もう一つの宅配便

{974ECF73-71E1-456C-A6ED-1CC49C8A35CE:01}

{F4BA887F-7AEF-4619-AEBF-1B0C0E9139EA:01}

ポーセラーツのフードボウルが届きました
撮影のギャラを、早速、入れてみました

このギャラも、ポーちゃんとこのオヤツ  クコの実ラスク

美味しかったらしく、ポメリが、まだ残ってないか確認に来ました

{B1F0D529-AF85-41A8-BDF5-397DB5BD3528:01}