長女のときに愛用していたコンビミニ終了らしい赤ちゃん泣き


別会社で続くって話も出てるけど、今後どうなるのかよくわからなかったです…

とりあえずブランド終了セールしてたので、50〜60のベビー肌着を大量に買い込みました。

性別聞くか迷ったけどこういうときは聞いておいてよかったびっくりマーク


ほかにも長女がよく着てたジルスチュアート、バービー、ナチュラルビューティーベーシックなどのキッズラインもブランド終了してて、この10年のアパレルの厳しさ&少子化をつくづく感じます。


出生数も100万人以上→70万に減ってるから仕方ないとわかりつつ、好きなブランドがどんどん消滅していくのはさみしいですおねだり

ささやかな抵抗?として、なるべくユ◯クロ以外で服を買うようにしてますw便利だけど、私が買わなくても絶対潰れないから!


とりあえず、長女の頃から好きだったプティマインとアプレレクールは今後も無くならないよういっぱい買いたいですにっこり





次女が少し大きくなったら、念願の姉妹リンクコーデも挑戦したい乙女のトキメキ


お読みいただきありがとうございました流れ星