最近買ってよかったもの。


シュパットアンブレラ


最近雨が多く、通ってる産院も駅から遠くて傘の出番が頻繁なので買いました。

高いけど買ってよかった!閉じるときに手が濡れるストレスがなくなりました。

赤ちゃん連れて歩くにも便利でこれから活用できそう飛び出すハート

58cmの方が色バリエが豊富だけど、女性でも高身長なら62の方がしっかり大きさあっておすすめです。


生クリッチ


自動生クリームホイッパー!

貝印の社内コンペで開発された商品第1号だそうです。


うちは私が生クリーム好きだけど夫も息子も苦手なので、大きいボウルで大量に泡立てても余ってしまうことが多くて。

これなら少量がすぐできるし、USB充電でパーツも食洗機で洗えてすごく便利でした♪


生クリームはこれが好き。


ケユカ ゴミ袋ホルダー


マンション住みでゴミ置き場が近いのでしょっちゅう捨てに行く我が家。

そんなに大きいゴミ箱はいらないし、赤ちゃんが産まれたら浮かせるタイプの方が便利と思ってこちらを買いました。


安いしシンプルな作りですごく使いやすい!

シンク下扉に取り付けたので、料理中に出たゴミも捨てやすくて作業効率上がりましたキラキラ


プティマイン 肌着

産院からそろそろ入院準備を…といわれ、とりあえず買った肌着。小さすぎて可愛い目がハート



夏生まれは初めてなので、何を着せていいのかわかりません真顔暑いし新生児期は毎日肌着になってしまいそう…


長女のときはまだネット通販がそこまで普及してなくて、コンビミニとユニクロが多かったけど、今はいろんな種類があるんだろうな。

おすすめのベビー肌着があれば教えてください流れ星


お読みいただきありがとうございました立ち上がる