心配だった検査結果とナマズ | 大好き♥猫とフロリダ生活

大好き♥猫とフロリダ生活

大好きな猫達と主に野菜、バラを育てている庭生活。
暑いフロリダからお届けします♪

先日主人の大腸内視鏡検査がありました。



4月に主人と私、ドクターに大腸検査をする

ように言われ、これを勧められたのですが

とりあえず💩検査からということにしたんです。



💩を容器にて送り、私はOKでしたが主人は血が

混じってると言われてガーン



大腸がんだったらどうしよう....悲しいと不安な日々。



なかなか予約が取れず、3ヶ月後の先日

朝5時45分の予約時間に主人に付き添って行って

きました。



約2時間後、ナースに呼ばれ主人のもとへ向かう

とちょうど麻酔から目覚めたところ。



直ぐにドクターが来て、大腸がんではなかった

ですよと❗爆笑(ホッとしたわ)



ポリープが2個ほどあったので切って

おきましたと。



次はまた10年後ぐらいにこの検査受けてね❗と

言われ終了。



💩の検査って本当は陰性なのに陽性と出たり

その逆も多いそうで。



と言うことは私もやはり来年はした方が良いな

と思ってます不安




ココビーチの続きです。


ココビーチ周辺のレストラン🍴いくつか行き

ましたが、J君達のairbnbから歩いて直ぐにある

SQUID LIPS(🦑の💋?)へ。



Kちゃんとオイスターをシェアしたけど、
身が小さい笑い泣き

私のクラムフライ

主人のマヒマヒサンド

この右手にある桟橋に行くと

キャットフィッシュ🎵ナマズだらけ滝汗
大量過ぎてキモい❓ スミマセン

エサが売ってて、ピンクのパンツの子があげて
それに群がる群がる❗
25セントコインあったら私も絶対あげてた❗
(残念ながら持ってなかったショボーン

ナマズ達、ここでエサが貰えるので、いつも

群がっているようです。



以前はキャットフィッシュフライ、好きだった

んだけど、ちょっと油っぽく感じてきてニヤニヤ



前庭には鯉もいた❗

こっちの方が可愛いかな⁉