田舎だけど住みやすい場所 | 大好き♥猫とフロリダ生活

大好き♥猫とフロリダ生活

大好きな猫達と主に野菜、バラを育てている庭生活。
暑いフロリダからお届けします♪

オハイオ旅で私達が泊まったのはairbnbで

コロンバスから1時間弱にある小さな町。

ベッドルーム4つ

かわいい小屋


鹿が出迎えてくれて

夜はここでマシュマロ焼いて、スモアを
作りました😋

最近の家はオープンスペースが多いけれど

この古い家は区切られた部屋がたくさん。


私達夫婦のベッドルーム

日食を見るメガネも用意していてくれ

デリバリーのメニューも

ピザ🍕をオーダーして

近くのスーパーKrogerのお寿司。
Pのお寿司よりずっと美味しかった😋

田舎だけど車で1分とかからず大きな通りに
出れ、大きなスーパー、ショッピング
レストランがあるので、生活しやすい!


子供のプレイルーム


階段も2つあって、私達中高年夫婦、この子に

かくれんぼで何度もの乗り降りさせられ😱



変わった形の松ぼっくりを集めるのを
手伝わされ😑


娘Kちゃんがバーベキュー、全てやってくれて👏

二人目の孫娘とグランパ主人
上の子に続きこの子も美少女になること
間違いなし👍

朝晩の冷たい空気が恋しいな....😭
と思ってしまう暑いフロリダです。