ほくろ取り! | 大好き♥猫とフロリダ生活

大好き♥猫とフロリダ生活

大好きな猫達と主に野菜、バラを育てている庭生活。
暑いフロリダからお届けします♪

去年秋の日本里帰りで、顔のホクロ3つ

取りました。



どれも平たいもので2ミリ程の大きさ。

スッピンだとハッキリ黒さがわかります。


顔占いでは顔の中心のホクロを取るのは
あまり良くないうんぬん書いてあるのが
あったけど、やっぱり中心辺りは
気になる!んです👊


アルファベット3つの全国展開の
美容整形院にて。


ホクロ1つ(1ミリ)4980円〜なんてフレーズが
出てますが、実際はそこにあれやこれや
高いホワイトニングサプリ等も追加され😱


私は2ミリのを3つ取って
8万円ちょっと😑
ま、$だと500ほど。(それでも高い)


アメリカだとどれくらいなんでしょうね。


で、鼻以外の2つは術後2ヶ月ほどでもう跡は
わからないほどになりましたが、鼻は凹みが
なくなるには半年以上かかるようです。
今術後5ヶ月ほど。

まだちょっと凹みがありますが、術後より
かなり改善されてきました!


小さいほくろもまだいくつかあるんですが
それはまた次回に考えたいと思います。


でもホクロより勧められたのが、眼の下の
脂肪取り。

確かに、年とともに眼の下がプックリ膨れて
垂れ下がって来るんですよね....😂


今はまだそこまでではないけど、母の顔を
見たら....😣


主人には60歳になったらするから!と
宣言しておきました✌️
(あと何年!😆)

こちらは30万代だそうです....😂


したかったらすればーと主人が言ってくれ
たので、(主人の先妻さんは豊胸手術を
してるし)
やりますよーきっと。(豊胸はしません!😁)



お雛様飾って、ケーキはないけれど
クッキー🍪焼いて

焼く前
大きなホクロ、じゃなくてチョコがいっぱい!

あ〜とうとう辛い花粉症で昨日は
クシャミ🤧&鼻水の1日でした😭