アメリカ下げはやめて欲しいみたい | 大好き♥猫とフロリダ生活

大好き♥猫とフロリダ生活

大好きな猫達と主に野菜、バラを育てている庭生活。
暑いフロリダからお届けします♪

昨年秋日本から帰ってきて、義父母達の

ところへお土産持参で行ったときのこと。



主人は何かと日本は素晴らしい、人々は恥を

知って行動している、食べ物が素晴らしい。


アメリカのパン、コンビニは悲しい等など🤫



でもアメリカしか知らない、アメリカが

何にせよ世界で一番だと疑いのない高齢の

義父母達は、主人の言葉にちょっと

攻撃的になります。



毎回、毎回主人がアメリカ下げを言う時です。



今回も、とにかくこの旅ではあちこち歩き

回ったというと、あら日本にはタクシー

はないの?

(いや、ディズニーの前までタクシーで行ったって、中に入ればたくさん歩くでしょ!)



ロイズのチョコを、このチョコ、まるで

アメリカのチョコみたいで美味しいわ!とか😁



いえ、普段はとても優しくて可愛がって

もらってます!



でもこういうときだけは別👊


愛国心なのか毎回競うように

話してきます。



別にいいですけどねバイバイ



そんなアメリカでも多少は?😁美味しい物

ありますよ!



普段サンドイッチはあまり食べないけど

キューバンとベトナミアンのは大好き❤


今回はキューバンの白身魚のサンド

いつもはサイドにフレンチフライを注文する
んだけど、この日は豆&米。

これがすごく美味しかった〜


別のレストランで。
ここでも白身魚のサンド

全部食べれるとは思わなかったのに
食べてしまった👊

ご馳走様です😋