いつもご覧頂き
ありがとうございます❤️

【大阪・南堀江】発✨
\深爪さんが一瞬で人に見せたい美爪に変わる/
【ディープクリアネイル】
指先から気品と幸運を手に入れて人生を豊かにするサロン
【Pomegranate Fingers / ポミグラニットフィンガーズ】

オーナー 岡田美紀です
(初めましての方はこちら)

お店のHP&お得なご来店特典は⬇️

 

 

何かやりたいことや、目標を決めたり、

毎年豊富をかかげても、

結局、1ヶ月程度で忘れたり

できない理由をがあって

あきらめたりしていませんか?

 

 

これ↑、、、

過去の私です( ;  ; )

 

手帳の記入の継続も、たった3ヶ月しか続かず

4月は真っ白。。。。。

 

 

そんな私と同じ〜〜〜〜って人、いると思います(^○^)

 

 

でも、、そんな私が!

そんな私でも!!!

 

そんな状況から抜け出せたんですチュー

 

 

 

それはなぜかというと。。。。

 

 

コロナ禍のお・か・げチュー

 

 

 

この、コロナ騒動で数年前からの

世界的なパンデミックな状況は、

常連客だけで自宅サロンを営んでいた私にも

大きく影響したのでしたえーん

 

 

 

そして、そんな売上が激減したピンチな状況は

逆に私に、自分と向き合う大切な時間を

与えてくれたのでしたびっくり

 

 

自分は本当はどうしたいのか?

どうなりたいのか??

 

何が目的で

何を目標とするのか???

 

 

すご〜〜〜〜〜〜く自問自答しました

 

 

image

 

 

目標を設定するときには

『カーナビ』を思い出すとわかりやすいんですよね

 

ナビには目的地を設定する時に、

その目的をまずは確認しますよね?

『なんのためにどこまで行くのか?』

『どうしてそこに行きたいのか?』

 

 

 

 

そして次に、ナビに行き方を設定しますよね

高速道路で行くのかor一般道か。。。。

 

それが決まると、現在地から目的地までの

距離と時間を計算し、把握しますねニコニコ

 

途中、サービスエリアで休憩することも

楽しみの一つにしたりしてラブ

 

 

 

image

 

 

 

これを、自分のやりたいことや仕事に

置き換えて、目標設定するんです♪

 

 

私はこうやって、今も目的地まで

走り続けているんですよね〜〜〜〜

 

 

目標までの道順が明確になること

間違いなしですよ〜〜〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントを自動化して

売上が2倍になった私のサロンの

ノウハウをお伝えしますおねがい

 

LINE公式アカウントをお友達追加して

『LINEを自動化して売上が上がり

続ける仕組みを作る3つのステップ』を

視聴してみてください♪

↓↓↓

画像をタップしてね

 

 

 

 

もうマルチタスクはやめませんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お問い合わせはLINE公式アカウントより

↓↓↓

 

 

 

 

 

【最短1日〜】カスタマイズ自由自在♪
深爪さんが一瞬で人に見せたい美爪に変わる

パーソナルな深爪矯正メニュー

 

 

爪の悩みってネイルサロンで解決できるの???

爪の悩みって誰に相談したらいいの???
image
 

⭐️✨LINE公式アカウント✨⭐️


🎁LINE公式アカウント登録特別プレゼント🎁

 

指先は運気の入り口って知ってますか?

幸運を引き寄せるためには美爪でいることが重要

 

\あなたの爪はどんな爪???/

【幸運爪?それとも不運爪?1秒でできる爪診断ウインク
をプレゼント

期間限定なので急いで〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

⬇️ご登録はこちら⬇️
image

LINE🆔 → @606kpbob

 

ID検索の場合は
アットマークの記入を
お忘れなく♪


 

 

👑人気記事👑

おうちサロン / 自宅サロン / ネイルサロン / 深爪矯正 / 深爪ネイル / 深爪矯正サロン / 深爪ケア / 深爪緩和 / 深爪改善 / アラサー / アラフォー / 幸運 / 開運 / 集客 / SNS起業 /  起業ママ / 起業女子 / 幸運ネイル / コスパ / 専業主婦  / ワーママ / 引き寄せの法則  / 宇宙の法則 / スピリチュアル / 婚活 / インフルエンサー / 開運ネイル / 強運 / 美容 / お金持ち / 女性起業家 / ZOOM講座 / 成功法則 / おうち起業 / 子育てママ / 起業初心者 / 起業したい / お金稼ぎ / 副業 / 在宅ワーク/  自分ビジネス / 引き寄せ / SNS起業  / OL  / ネイルケア / お洒落ネイル / おすすめネイル / 人気ネイル / おうち時間 / 南堀江 / 大阪ネイル / 心斎橋ネイル