今朝からファスティング開始おねがい
 
 
 
私のお腹‼️
 
 
 
朝からずーっとめっちゃギュルギュルゆーてますけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
何を隠そう45年も強欲に生きてきて
ファスティングなんて、、、
 
【絶対我慢できない‼️】
【食べることを奪うと何の楽しみが残るの⁉️】
 
 
と、食欲の赴くままに食べ
 
 
そして増え続ける体重を
痩せたいとぼやきながら
ダイエットも行動していなかったのですが
 
 
 
誰かと一緒なら頑張れるラブラブラブ
 
早くなりたい自分になるおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
そんな訳で、
 
ファスティング部を立ち上げた由美子さんに
お願いして入部に至り、
 
酵素ドリンクを入手しましたラブラブラブ
 
 

 
 
今、まさにものすごい勢いで
ギュルギュル鳴って食べ物を
要求しているお腹とともに
 
 
 
家族の夕食作り。。。
 
 



 
 
 
匂いが脳を刺激してます笑い泣き
 
 
熱で寝込んでる時以外は
ご飯の用意の心配をせざるを得ない
 
 
嬉しいかな、悲しいかな母の役割チュー
 
 
 
 
それにしても、、、
 
 
お腹のギュルギュルの音が
止まりませんーーー笑い泣き