( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

 

 

 

先週。 お腹の性別がわかったの。

 

(´Д`)ハァ…

 

 

 

お・ん・な・の・こ (ノ∀\*)

 

嬉しきかな嬉しきかな! 念願だよね。

 

 もうかれこれ10年前から・・・!

 お腹の子は女の子だと信じていた・・・ 女の子の名前ばっかり考えてた。

 ところがここまで 長男。次男と、男の子2連続。

 もう3人の男子の母になることも覚悟してた。

 

それが! 今回は三度目の正直で女の子でした

ワァァ・・・興奮!

女の子の服、いろいろ買い始めました(笑)

とっても上ふたりよりも胎動がはげしい。

元気な元気なガールだね!

 

 

 

 

 

 

 

そしてなにより、流産してしまった子が多分、女の子だったから

また戻ってきてくれるように。。 女の子希望だった

これね↓

 

 

夢の中で会ったあの女の子。 戻ってきてくれたんだね。

 

おかえり。