検査結果 | ひかはるのブログ

ひかはるのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は検査結果を聞きに病院へダッシュ

8時に来いと言われていたので、かなり早起きしましたガーン

通常の診察時間外で予約してくれたので、すぐ呼ばれるかと思っていましたが…同じ様な予約の人が数人いたので、結局8時半に呼ばれましたドクロ


結果は…問題無しキューン飛び出すハート


内視鏡…接合部含めて問題無し

CT…特に指摘するような病変無し

腫瘍マーカー…基準内

胃カメラ…炎症はあったが癌ではない


生検もしたので、検査結果が出るまで生きた心地がしなかったと言ったら、「(炎症だから)何でもないって言われなかった?」とびっくり

…一言も言われてないですがえー

※検査の先生と主治医は別です(大学病院のせいか、完全分業制)


とりあえずは異常なくてよかったですラブ

次は11月の血液検査&CTガーン

それまでは生活を楽しもうと思います(せっかくの夏休みなのに、何も計画立てられなかったから…えーん)