明日から仕事 | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

いやぁ、

4月以来

2か月も」家に居たので

明日から仕事再開で

リズムが変わる~久々すぎて

やれるかなぁ。

ドキドキ初日は緊張で

悪い夢見そうな今夜です。

出勤は、週4くらいだけど

7月いっぱい働けます。

感謝申し上げます。

 

さて

ドラマ・映画好きな私の暇つぶし

日本のドラマに加え

WOWOWオンデマンドで

海外ドラマ三昧しておりました。

で今ハマってるのは

 

「クローザー」シーズン1~7

 

毎日4本くらいずつ観てます。

 

今日は、最終のシーズン7の半分くらい。

LA警察の主人公のブレンダを

演じるキーラ・セジウィックが

切れてるんです!が

まったく初見知らなくて

 

おおっと(;゚д゚)この方は

もしや

ケビン・ベーコンの

奥さまではないかぁと親近感?!

5月中

他のFBIのドラマ観ていて

この

「クローザー」

6/30までの配信なので

目にとまったんですが。

 

面白くて見続けて

仕事再開したら時間無くなるし

頑張って観ていたら

ウチのアシュリーちゃん

ブレンダだわ。

 

やっぱり何体か開封してみても
お気に入りって
デキちゃうもんだな。
皆さんには同じものに
見えるよねニコニコ
 

 
 

今週ダイソーで
糸を買って
動画を参考に
かぎ針編みで
ペチコートとワンピース
色違いで作成しちゃいました!
横ワケのブライスちゃんで
昨年モデルのまさしく
名前が「ブレンダ」がいるんだけど
彼女は髪が茶色っぽい色
クローザーのブレンダは
アシュリーちゃんで
私の中では決まり!