とうとうやっと開封確認します! | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

ドールちゃんを牢獄から解放しました!
今回はお迎えから半月も経ってないから
超速で開封です。

意外とセロハンテープが剝がしやすい。
今回は、
ビニールを傷つけないように
全部出してみました。
 

お着替えのブラウスとスカートは
スポーティラバーフィネスちゃんに
着用してもらいました!
 
入れ替えて
お洋服交換(≧∇≦)b
めちゃ可愛い!
 
髪の毛の絡まりは
ほとんどなかったですが
髪の毛変な段にカットしてる?
そろってないような?
ま、いっか
毛量は申し分ないし
どうしようかな
 
箱入り娘をまた開けたくなりました!
開封儀式って
始めると楽しいんだよね。
 
え?
部屋の片づけ?
結構やった感あるし~
 
はい!
漫画本資源の回収日に出します。
ドールの空箱しまうところ作らなあかん!
まず
空箱を捨てろ~指差し