嘘だろ?の決め台詞についていけなかった私に朗報! | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

やっぱり飛ばし先行記事じゃなかったのですね。

TBSドラマに

「櫻井翔」って

久しぶりじゃないですか?

 

金曜ドラマ「笑うマトリョーシカ」

政治家役だそうで

やっと私好みなやつですね。

 追記

主演は、水川あさみさんね!

助演ポジションはかねてから私切望しておりました

だって別に主演である必要ないし。

俳優業やるなら

別になんなら端役だって

いいんだよ。

気楽に観られるしねウインク

楽しみにしております。

 

いやー4月は

ドラマ記憶喪失者かぶりがすごい。

一応

ほとんど観てますけど

 

検事、弁護士ものも被ってますね。

 

今週

日曜日

昨年壊れてしまった

自室のエアコンを入れ替え工事。

 

 

 
20年くらい使ってた
富士通ゼネラル
富士通好きなんだけどサヨナラ!
パナソニック製になります。

工事入れるからいろんな物
退かしました。
いつからあるのよってものがいっぱい。
嵐グッズやら人形やら
あとレジ袋とか景品のバックや
景品ペットボトルカバー等
いや捨てられないって

ビョーキだよね。

いけません。

 

去年は

あの夏の時期

なんだかんだ扇風機で過ごし

昼間はワンコと一緒に過ごしていれば

どうとでもなったんで

 

しかし

頼むなら今だよね~

親の懇意にしている電器店に

お願いしてしまった。

いつもジョーシンとかnojimaとかで

買っていたんだけど

去年モデルでOKなんで

6畳用込々で11万円

 

買えるうちにつけましょう!

あとゴミ部屋(>_<)と化していたので

部屋を片付け中

ドール活動自粛中。

捨てるものは捨てよう!!

 

嵐の雑誌切り抜きファイル

ファンクラブ会報の封筒(普通取っておくか?!なんだけど)

処分したよ

ブロマイドも捨てた。これは去年だけど。

雑誌もおいおい破棄します。

 

でも

7月のドラマ

ニノ日曜劇場あるし

翔ちゃんも金曜ドラマ

私の嵐愛が再燃するかも