年度末!ついにサヨナラ!デッキよ! | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

いつから壊れてた?

そう

嵐の活動休止の1年前?

2021年には後継機種

買ってもらってたのに

 

録画ダビング出来なくなって

買ったもの観れなくて

でもね、

なかなか中身を

捨てる決心がつかなかった。

取り換えるってことは

録りだめとサヨナラ!

 

大分掛かって

決心したわ。

棄てるわけではないから

繋いだら観られるけど

しないだろうな。

デッキと外付けHDD封印。

嵐にしやがれ

VS嵐の最終回観てないンだけど

なんか観れなくてそのままになって

そう

もう、良いじゃないか!

お役御免だね。

いやぁ、よく働いてくれたよ。

さて新デッキでは、

2024年3月30日

WOWOWキングダム

三部作連チャン録画

 

叶いました。

 

4月からの

新ドラマもバシッと

録るよ!

配信サービスにも目覚めたから

残したいものだけ録ろう。

あれだけやってたのに

ダビングの仕方忘れてるしびっくり

さて

音楽番組第一号は、

土曜日の

日テレの有働さん松下洸平くんの司会

生放送

withMUSICから

Numberーiの

民放初パフォーマンスを

残しました!

生放送なのに

生で観てなくてごめんね。

 

NHKのvenueがお蔵入りだけど。

明日のカウントダウンTVも

チェック済み。

 

いや、同じディーガだけど

番組表の文字が小さくて

読めない。

画面が遠くてってのもあるし。

 

配線を上手くやる時間なくて

録画予約の時刻に被るんで

配置が気に食わない。

WOWOWとNHK

受信内容の変更は、

ウェブサイトで

できたけどね。

あたしのことですから、

配置どうのこうの言って

このままか!てへぺろ

 

既に 編み編みしちゃいました爆笑

前回はこうです

 

首元が緩かったので苦肉の策でひもを編んで

調節リボンにしましたが


 

裾の白の配色を多くしました。
 

ワンピース首元を

詰めて段数を足しました。

進化したつもり。
では、また!
新作を披露出来るときに
あげますね。