嵐DVD年間1位って!! | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

嵐の話題を2日続けて書けるなんて。

ね。

 

嵐ファンの底力ですよね。

休止中だからこそ!かもだけれど

 

年間売り上げ1位って笑い泣き

 

他の作品売れないのかよ~

それが現実だよね。

みんな買わないんだよね。

 

そんな風潮を

私たちオタが支える。

CDもDVDも過去の遺物に成り下がってますよね。

ランキングもいみあるのかなあうーん

 

そして

それがホントなら、

あっても不思議じゃない

いやな記事もちらっと眼に入り。

一応読んだけど…

ま、それもいづれ判ること。

ファンは受け身でいるしかないもの。

それに人生いろいろですよ。

さてさてそんなことに振り回されてもね、スルースキル発動。

 

本日は

紅白歌唱曲発表されました。

キンプリは

「ichibanでしたね。

5人で最後の紅白って…

 

 

そもそも紅白って、

毎年出れるものでもなかったんじゃないっけ?

 

いまや、出演を受けてくれるアーティスト探しに奔走する

企画に成り下がってるとおもうんだけど。

喜んで毎年出てる方もいるけど。

今年を代表する曲を歌うキンプリは真っ当だよ。

キンプリ好きだけどさすがに

ジャニーズと韓流だらけ

デビューしてない韓国Gを出すんだからにやり

 

中年層、老年層にはそっぽを向いた選出といわれ

ま、正直

翔さん司会いても観るつもり無かったんだけど

(うちの夫さんが大泉くんが出るとチャンネルかえる人ですから。

年末は、テレビ東京1択です。)

 

松本潤くん審査員席に着くとなるとすこしだけ

興味わきましたが

 

録画して倍速でチェックすればいいですね。

 

今日は、
ファクトリーのリカちゃんです。
やっぱり飛び出すハート可愛いね。