しやがれ… | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

今夜は、最終回ひとつ前。
2時間スペシャルわーい爆笑 
はぁ?
番組予約表で
[にじう]って読める文字よね?
なんでさ、

ブッ込んでくるかな?

なんで
今更ごり押し(かん。こく)

哀しい。
嵐さんに
最後まで
こんなの絡ませるなんて。
空気読めないの?

もう、次にシフトかい?

そしてこれが
翔ちゃんネルですか。


なんかすべりそうてすよね。
とりあえず録画して観るスタイルですが
レコーダー壊れてまだ買ってない笑い泣き

録っておきたいとか 
残したいって
番組にはならないでしょうね。
だから案外
ディスクが読めない壊れたレコーダーも
このままで年を越していいかなって。
嵐の終わりが
私のテレビ生活を変えますね。



昨日スマホ放置で
グッズ出荷チェック遅かったから

来る!
今朝知ったけどウインク
楽しみ!