晴天で気持ちいい! | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

本日は、車車検ダシのため

お休みを取りました。

 

あんまり乗らないんだけど、

最近は雨が多いのでちょっと無くても困る。

問題はね、

タイヤがね、溝はしっかりしてるけれど

所詮、ゴムは永遠ではない。ひび割れひびひびひび汗汗汗

いろいろ合わせて

なんと真顔費用札束札束が20万ほどかかるって。

 

仕事休んでる場合じゃないね。

さっきまで、寝てたんだけど

あっつ、ワンコワンコよ!寝てたのは。

 

私は、休んだって5時半起きだからぶー

 

訪問者の気配に起きちゃって

お外連れてけ~ビックリマークビックリマーク

 

晴天の下いつもの散歩道でパシャリンコ。

なんて、可愛いんでしょ。

うちの子ってドキドキドキドキドキドキ

は~い、私いぬバカで~す。

あと、2回はお外行きたい、要求されるだろうな。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨夜、

ディズニーメドレー登場の白の王子。

「アンダー・ザ・シー」

NEWSの出演シーンを残してバッサリ切ろうとしたのに

 

キスマイのまあ、女装って仮装は、想定内ですが、

なんか見てると癖になるな。

 

あれ~?多部ちゃんがいる?キラキラ

似てるよ~!玉ちゃん。

面白くなっちゃって

キスマイ結構、いっぱい撮っちゃったよ。

本物の後ろの女子、名前しらない。ジュリーとかいってた?

顏、大きいな。

いや、手前の人たちの顔がイヒ

小さいのね。

 

肝心のNEWSの記事は

別に書くわ。PART2へ。

多分てへぺろ

 

ドラマ「デート」の再放送やってたのね。

森永ココアの翔さんが録れたわ!

 


にほんブログ村
にほんブログ村