記者解放席……ふ~ッ。 | Forever Challenge!

Forever Challenge!

只今自分の趣味嗜好がブレブレ中。
ブライス人形たちに
「さて次のライフステージは何をするの?」
みつめられるばかり。
ドラマ、映画は相変わらず大好きです!

昨日はカトシゲさんの

舞台「グリーンマイル」の件で

盛り上がっていたので

 

 

ワクワクの記者解放席

申し込みのお知らせに

まったくワクワクしてなくて

 

どうせ落とすくせに。

ブツブツ…遠い目

どうでもいいがどうでも良いと

簡単に切り捨てることも出来ず…

え~い、くやしいえーん

 

熊本のイベントでは

途中で飽きた子供と出ていく親の姿に

睨む嵐ファンと週刊誌。

子供は親に連れて来られたんだろうから。

興味なければ飽きもするよ。

親が悪いさおーっ!

 

だけどね、私たちの心理もわかってね。

全然、受講できてないんだから。

嵐の前では、ティーンの気持ちなのラブラブ

 

ははははははっ

気持ち悪かったです。

十分すぎる大人でした。すいません汗汗汗汗

 

 

駅のショッピングモールに七夕七夕飾りがあって

願い事を記入する短冊もあって

 

つい…ワクワクよりも

 

黄緑の短冊にシゲの舞台を

観に行けるようにグリーンのペンで

書きましたわ。

あら、願い事は秘めておかないと

ダメだったかしらアセアセあせるあせるあせる

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今月に入って

1人で昼食をとることも多いので

読みかけの文庫を持って出ています。

5月に買ったんだっけ?テヘへ

このシリーズのファンなので、

読めないんじゃなく

今回は先を急がず

ゆっくり楽しんで読んでます。

 

チョイバレですが

実は、読み進むと

ちょうど、季節も7月に入り

3日間続く大雨で

土砂崩れが起きる場面が出てきて。

(まだ、ホンの導入部ですけどね。)

 

今日の台風一過の

相次ぐ日本列島の非難勧告と

リンクするような

 

ニュース映像みてびっくりしています。

氾濫した川もあるようですね。

被害が最小限に済みますよう。

事実は小説なんかの比じゃないよね。

幸いなるかなわが地域は雨もなく。

ただただ、相変わらずの蒸し暑さです。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村