5/4はアクトでやらまいか浜松まつりでした! | pomecolo(ポメコロ)のブログ

pomecolo(ポメコロ)のブログ

フルート、箏(こと)を演奏する
女性ユニットpomecolo(ポメコロ)です

昨日はアクトシティ浜松サンクンプラザでした!
「アクトでやらまいか浜松まつり」
足を運んでくださった方本当にありがとうございました😭
中には思いがけない方が何組か来てくださっていて、ご挨拶できず、申し訳ありませんでした🙏
お越しいただき、とっても嬉しいです!
お天気はめちゃくちゃ最高☀️でしたが、風は昨年以上に強かったようで、風対策はしてあったのに楽譜はバタバタとめくれ…必死感と眩しさもあって、全員イベントにあるまじきすごい形相で演奏しておりました😆
いろいろ反省点はありますが、無事に楽しく終えられたのでたぶん良し👍
サンクンプラザのイベントは本日もございます。今日もお天気良さそうなのでお時間のある方はぜひ足をお運びくださいませ🚶
#pomecolo #ポメコロ #koto #flute #箏 #フルート 
#アクトシティ浜松 #アクトシティ浜松サンクンプラザ 
#浜松まつり #アクトでやらまいか浜松まつり 
#浜松イベント #ステージイベント