クリスマスとっておき演奏会終了しました! | pomecolo(ポメコロ)のブログ

pomecolo(ポメコロ)のブログ

フルート、箏(こと)を演奏する
女性ユニットpomecolo(ポメコロ)です

17日土曜は『クリスマスとっておき演奏会』でした🎄
足をお運びいただいた皆さま、本当にありがとうございました🙏
楽譜を買ったものの、演奏する機会がなく、しばらく温めていた曲、育児で忙しい合間を縫って一生懸命練習した思い出深い曲など、各メンバーの「これやりたい!」を持ち寄る企画。
タイトルの“とっておき”はそこから来ています。

全員での合奏以外、マニアックな曲ばかり出したが、ご来場の皆様は「楽しかった〜」と言ってくださりホッとひと息✨

反省点や次への課題はたくさんありますが、私たちも楽しかったので、とりあえず良しということで👍無事終わって良かった〜😭
ゲストの先生と卓也さんが演奏とトークでめちゃ盛り上げてくださいました!
マジで最強のゲストです爆笑

浜松でコンサートを開いて
卓也さんをゲストにお迎えする!
というのが私の目標でした。
昨年職場でナギサさんと出会い、
尺八×マリンバで演奏したい曲がある、と
話を持ちかけてくれたことにより、
「今だ!」と思い計画を進めることに。

この一回で終わりにするのではなく、
今後もお客様と一緒に楽しめる企画を
作っていけたらと思っています✨

今年の本番公演はこれで終わり。
次回は1/29名古屋で開催される
新春演奏会です!

来年もポメコロ、
邦楽アンサンブルJI-ON
邦楽アンサンブル京
エヅカナ

をよろしくお願いいたします🤲










打ち上げは近くのマインシュロスで


#箏 #フルート #マリンバ #尺八 
#nagisa #pomecolo #岩田卓也 #岩田京子 
#クリスマスコンサート #浜松