こんにちはー照れ
安定の不定期更新です(笑)
皆さん、お変わりないですか?

時期柄、パートが忙しくなり
日々に追われています💨

でも、お休みの日には
マイペースに自分時間を作りつつ
身体を労って過ごせてます。

貧血はやはりある気がするので、
気休めに鉄分入りのドリンクを
飲んでいます🙋

鉄分ってなんであんなに
不快な味?なんでしょうか……。
飲みやすいドリンク?などあれば
教えていただけると嬉しいです🤭

バセドウ病はもう忘れそうなくらい
息を潜めています(笑)
体重も見た目もだいぶ落ち着いて
最近おしゃれが楽しいです🥰
(センスはないですが😂←)

婦人科の妊活外来は
タイミング療法を続けてます。

なかなか授からないということで
先日、卵管の造影検査を受けました。

痛みがある方もいるけど、
麻酔なしが一般的だそう。

でも、説明を聞くと
なにやら怖い!という印象でした。


いざ、当日。
食事を早朝にとって
それ以降、食事や水分とらずに
午後受診。

寝台に上がるのも怖いし、
技師さんや看護師さんら
3〜4人の女性に見られる……

(個人的に同性に見られるほうが
 抵抗感あるのですが、
 皆さんはいかがですか?🤣)

機械を入れられるのも
チューブを入れられるのも
違和感だけで痛みはなく
「あ、案外平気かも😌🎵」
と思ったのも束の間

バルーン入れます、やら
水を入れます、やら
造影剤を流します、やら
これ、どっちでしたっけ?やら
(↑これは怖すぎ(笑))
聞こえてくるにつれ

バルーンに水を入れた?時からか
めちゃくちゃ痛みが強くなって
緊張も手伝って、無理ー!!って
なりました💦💦

10分と聞いていたのですが、
そんなに耐えられる気がしない。
かといって、中断したり
痛みを和らげてもらえることもなさそう…

必死に深呼吸して
ただただ耐えました😭

終わってからは
痛みが強くて、すぐには歩けず
ふらふら。
なんとかかんとかすり足で移動………。

看護師さんが付き添ってくれて
ちょっと気が紛れました。

検査結果は異常なし。
ホッとしたような、
じゃあなぜうまくいかないのかな、
と哀しいような。

色んな付き合いの中で
やっぱりご家族とかお子さんとか
見ると一抹の寂しさ。

夫には付き合って以降
病気ばかりの妻で
ほんとに申し訳ないなぁと
最近悲観的です。←いつも?笑い泣き

夫が常に全力のサポート体制を
取ってくれるので
気持ち的にとても助かっています。

まずは夫婦仲を大切に
ゆっくり暮らしていこうと
思います🙂