フォロワーさんで

なんか楽しそうなことしてる!!

羨ましい〜

私とは無縁だろうな…🫠


ってなってたら

yukkoさんに挙げていただいた🥺

いつも気さくにお話ししてくださって

嬉しいの極みです❣️


ただ…
『可愛い楽しい
  大好きなブロガーさん』びっくりびっくりびっくり

可愛いも楽しいも
備えていないかもです不安💦💦
……精進します爆笑
身に余るご紹介有難うございます🙇‍♀!!

では
本題にうつります🤗

↓↓↓

♯2023年自己紹介バトン

ハンドルネームは…

「ぽめこ」です🙋キラキラ

 

ハンドルネームの由来は…

犬のポメラニアンからです!

私は人間なので「こ」をつけました!


犬は苦手で怖いぽめこですが、

以前の職場の近所を散歩していた

ポメラニアンの可愛さに

ハマってしまいました🥰


もっとも、怖いので

いくら可愛いワンちゃんも

撫でることさえできません…真顔ガーン

老後に飼うのが夢ですあしあと


アイコンの説明…

初心者すぎて

ブログ開始時に作ったもの。

未だにどうやって

設定するのか分かってません(笑)


もはやこれで覚えて頂いたので

変え方が分かっても変えないかな〜🤔


一応似せて作りましたが

アイコンの方がかわええです🫡←

 

家族紹介…

ぽめこ(30代前半)

 ヒントは美味しいアイス屋です✨


夫(30代前半・同い年)

 たまにブログに登場します指差し

 バセドウ発症時には

 お付き合いしたてでした✍️


私も夫も

両親は離婚していますが、

どちらも健在です!


私の方は

中学から別居していて

育ててくれたのは母です。

離婚は大学の途中なので

卒業まで旧姓のあだ名で

呼ばれ続けてました(笑)


私の画像…

画像載せたいのですが

ストレージ?やらアクセス権限?やらで

載せられなくなりました💦💦

分かる方、ぜひお暇なときに

教えてくださると助かります🥲


居住地…

実は関西圏です💨

(もしかしたら、ブログの中で書いた…?

 記憶があやふや…)


身バレ対策で標準語で書く!と決めて

ブログを始めました。

でも、微妙なニュアンスで

関西弁出したくなったりするので

隠しきれてないかも(笑)


「関西弁隠せてないよwww」

「関東と思ってた……」

などのコメント募集中です😇


 出身地…

居住地と同じです(笑)

 

趣味…

歌うこと、文章を書くことルンルン 

(今回の文も長くなってます😂)


芸術的なことに浸るのが

大好きです照れ飛び出すハート


ただ絵だけはやばいです。

昔から笑われた記憶しかないです。

ある意味では

類まれなる才能かも知れません←


長所…

我慢強さと粘り強さ!


だから、結構大変なこと任されて

なんとか粘り続けた結果

急にパニック起こしがち🥹

(表には出さないけどね。

 ブログではパニック率高め?泣き笑い)

 

短所…

複数のことできないえーん


あと、

人に合わせることに全力なので

相手が2人以上になると

お手上げちょっと不満


(だ、誰に合わせればいいの?

 ってパニックになります←)


好きなことわざ・四文字熟語…

急がば回れ


私の人生 遠回りばかり

でも意味ある遠回りだといいな

 と、思っております✨


急いではないんだけどね🙃


好きな人や芸能人…

堤真一さんや高畑淳子さん

熱のこもった演技が大好き飛び出すハート


容疑者Xの献身と

隣の家族は青く見える

何度見てもたまりません🥺❣️

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

Superfly「Beautiful」

もともとドラマで聞いて
知っていたのですが
仕事辞めるのを決意した頃に
テレビで聞いて
号泣しました🥲



好きなもの

文房具❣️

最近の進化がすごくて

興奮しちゃいますま🤩


高くないものは

つい買っちゃう……


文房具は腐らないし

いつかは使うと

言い訳できるし、

可愛いから手元に欲しくなる…💦

 

今一番のマイブーム…

手作りわらびもち 

つい先日作ったのが美味しすぎて

しばらくハマりそうです🥰

夏場はひんやり美味しい❣️


【今年の抱負】

無理なく日々過ごすことウインク


やりすぎ注意報を

常に発令しています🤣💨

 

【最後に一言!】

 いつも皆さま、

訪問有難うございます🤗


暑いですが

お互い身体に気をつけて

ぼちぼち行きましょう💐


これからも

末永くよろしくお願いします看板持ち飛び出すハート

 

次にバトンを回す人

 

・あっきーママさん

 「あっきーママのブログ」

 

 読みやすくて、

 テンポのいい関西弁で

 爆笑必至で更新が

 いつも待ち遠しいですおねがい


・カルーアミルクさん

 「カルーアミルクのブログ」

 

 色んな話題を楽しめる

 一石十鳥くらいのブログです!

 毎回載せてくださる

 猫ちゃん写真セレクトも最高ラブ


・桃の木さん

 「桃:英語大好きさんのブログ」


 私が沈み込みそうな時に

 いつも寄り添ってくれる桃さん。

 綺麗な美声と

 素直な語り口が魅力です照れ


もし体調やご都合合いましたら‥

たまたま目に入りましたら‥

お受け取りいただけたら幸いですニコニコ

 


♯2023年自己紹介バトン

ルール説明

 

受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

答えたくない質問にはパスあり!

 

可能な限り回してくださいとのコト…

 

ハンドルネームは…

 

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

 

出身地…

 

趣味…

 

長所…

 

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん