若い頃から仕事で何度も北海道に行き

数ヶ月仕事で滞在もし

はちみつを連れて二度

北海道旅行もしたお父さんでしたが

 

その間 会いたいあの方には

一度も出逢えなかった

 

そして先週も

お父さんは北海道出張でした

 

 

 

今回初めて

その方の姿を確認した様です

 

それは

 

キタキツネ🦊

 

 

 

 

 

 

 

 

3頭いたようです

 

地元の方には

なんの特別感もないでしょうけど

お父さんはとにかく嬉しかったようで

出張先から写真が届きました

 

 

私は冬のシマエナガさんに会いたいわ〜オカメインコ

 

 

お土産は瓶詰めのご飯のお供

 

 

そして北海道限定

シマエナガのカプセルトイ

 

 

でも 作ってるのは

東京都墨田区の会社でした爆  笑

 

 

 

おすましペガサス

 

ぷりゅが我が家に来て1年9ヶ月

 

 

2匹一緒にカートに乗るし

 

 

同じ皿のお水も同時に飲める様になりましたが

 

 

 

相変わらずぷりゅがそばに来ると

こんな風に顔がひきつるはちみつです

 

 

 

でもぷりゅは

はちみつの気持ちはお構い無し

 

気がつくと

はちみつが寝ている(微妙に)側に

ぷりゅが寝ています

 

この日も

 

 

 

 

この日も

 

 

以前はそばにぷりゅが来ると

違う場所へ逃げてたはちみつも

今はそのまま動かない

 

 

逆にはちみつの方から

ぷりゅの寝ている部屋に寝に行く事もあって

 

私は思わず写真を撮ってしまいます

 

 


 

先日 はちみつにハーネスを着けてたら

ここぞとばかりにぷりゅが

はちみつの顔回りに顔を埋めて

クンクンしてました

 

はちみつ 悲鳴を上げるかと思ったら

嗅がれるがままでした

 

 

目を細めちゃう光景が増えて来たこの頃です

 

 

地球

 

お父さんが北海道出張中

関東で割と大きな揺れが来ました

 

 

体感は震度4くらいだったのに

震度3でした

確かに物が落ちてきたりはしなかったから

震度3かぁ

 

心配して連絡をくれたレアちゃんのママ

やり取りの後

こんな可愛い画像を送ってくれました

 

 

 

楽しそうに行進してくる

ぷりゅ レアちゃん はちみつ音符

きっとゴニョゴニョ何かお話ししてるニヤリ

 

ぷりゅ 運転免許持ってたのね

何処にお出かけするの? 角島かな爆  笑

 

ぷりゅとレアちゃんは

お揃いの服っぽい

 

こんな可愛い世界があったら素敵照れ

 

レアちゃんのママ ありがとうございます

 

 

いつかぷりゅも

可愛いレアちゃんに会わせてあげたい照れ

 

レアちゃん 体大事にね

いつかぷりゅにも会ってあげてね

 

 

 アート

久し振りに

龍とポメを描きました

 

7月の マルシェに出してみようと思います
 

はちみつの物語の絵が描きたいけど

今週はお出掛けや 長女の帰宅

次男の帰宅があってバタバタ忙しい〜あせる

続きは七月になっちゃいそう悲しい

 

雨

ジメジメと暑さの梅雨ですね

皆さん 体調に気をつけて

お過ごし下さいね

 

 

ふんわりウイング

 

し〜ままさん家のセナちゃん

6月10日 お空に旅立ちました

 

 

 

(お写真お借りしました)

 

 

 

いつも富士山の見える素敵な景色の中で

お散歩していたセナちゃんと

シエルさんエレンさん

 

(お写真お借りしました)

 

 

セナちゃんの突然の訃報に

びっくりしてしまいましたショボーン

 

 

セナちゃん

お空でもお散歩を楽しんでね

 

ママさん シエルさん エレンさんを

見守ってあげてね

 

セナちゃんのご冥福を心から祈ります

 

 

オーナメントオーナメント

うさぎminne:Mielと11色猫

(クリックでお店に飛びます上矢印

ペットの似顔絵と

オリジナルのイラストを販売しています

 

ジンジャーブレッドマンオーナメントオーナメントジンジャーブレッドマン

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

いつもポチッとありがとうございますふんわり風船ハート