ストレス | シンママのいろんなこと。

シンママのいろんなこと。

長男高2。長女4歳。2人の父親は異なる。結構波瀾万丈で生きてきました。そろそろ健康の曲がり角。仕事も曲がり角。
そんな日々の色々を。

あーショボーン
ストレスにやられる前に先にここに書き込んで叫んでしまおう!!プンプン

娘パパのクソ野郎ーー!!!ムキームキームキー

家のこと全て自分がやらないと片付かない

そう思って追い込まれてるのに娘は甘えてきて膝の上からどかない

洗濯やその他色々用事あるのにぃ…



娘パパは今頃、釣りに潜り???

さげんなーーっ!!ムキームキームキー

マジでクソ野郎。

休みの日は娘の面倒みやがれ!

普段ほったらかしのくせに!

私が何か言えば、俺は1人で淋しいんや的なことを言い返してくる。

することなくて酒ばかり飲んでしまうからジムに行ってるんや。という。

酒飲んでまうのはお前の弱さやろ!!
今私らがこうなってんのもお前の弱さやろ!!

ほんまフザケンナ!
嵐よ来い!
海よ荒れろ!!

なんで自分は遊んでんねん!!

私は1人で友達と遊びに〜なんてどれ位やってないとおもてんねん!!

本人に言うことやけど、言ってもなんも響かん奴やから、それに言い返されて言い返して…は
ほんまにストレスなるから…

なんであんなクソ野郎ともっと前に気づけなかったんやろう…ショボーンダウン