また、体重が… | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

薬を飲み始めたけど、また体重が増えましたガーン
この1ヶ月で3キロ。
外食の機会が多かったのもあるけど、その都度、外食後は食べ過ぎた分減らしてた。
いつもなら増えても2~3日で戻るのにジワジワ増えてるアセアセ


最近は、なんか胃がもたれると言うか消化されない感じがしてます。
顔もお腹も、プクプクしてきました。

薬でホルモンを補充して、正常値になれば代謝が上がり体重が減るらしいのですが…
いま、投与されてる量では1日分には全然足らないそうです。
でも、いきなり大量にはとれないそうで、様子を見ながら増やしていくらしい…

水分をとってもあまり汗もかかないし、お小水も少ない気がします。
なので、少しむくんでるかな…
唯一の救いは、今回は便秘してないこと。

色々と調べたけど橋本病で太ったときは、無理にダイエットしても無駄みたい。
でも、これ以上太りたくないえーん