友達ってありがたいな | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

先日、結婚前に勤めていた時の友人Mちゃんからお悔やみの電話がありました。

 

それから高校の同級生のTちゃんから書留でお香典が届き、電話もかかってきました。

 

そして今日、結婚前に勤めていた時のもう一人の友人Sちゃんからお花が届きました。


 

他にもメールをくれた友人も…

 

皆、今はなかなか会えなくて年賀状のやり取りくらいです。

もう20年以上、会ってない友達もいます。

 

なのに喪中のハガキを出したら心配してくれて…

 

本当に友達ってありがたいです泣き