昼食で大惨事‼️ | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

今日の旦那さん。

 
朝、「何か飲む?」って聞くと「牛乳」
チビチビとコップ1杯飲みました。
 
お昼、「カレーうどんが食べたい」
良かった、今日も食欲ありニコ
 
ちょうど出来上がって食べ始める時に、お休みでマッサージを受けに行っていた長男が、旦那さんが「食べたい」と言ってた銀だこを持って帰宅。
 
床に座ったままの旦那さんにカレーうどん(1/2杯)を渡して、長男の昼食の用意をしてたら…
 
「ダメ❗あー❗」と旦那さん…
 
見るとカレーうどんのどんぶりが転がってましたガーン
 
私と長男がキッチンにいたので、そのスキに旦那さんの食べてる物を取ろうとしたらしい。
 
旦那さんは握力が落ちていて、指も痺れがあって動きにくいので落としてしまったようです。
 
いつもは食事の時はモコをクレートに入れるのですが、忘れた❗私のミスガクリ
 
 
モコは旦那さんを自分より下に見てる。
 
これは子犬の頃から自分になつかせたくて、食事の時にコソッとおかずを床に落としてあげてたから、モコは自分に対する貢ぎ物と解釈。
 
なのでモコの中では、長男→私→モコ→旦那さんの序列になってます汗
 
 
カレーうどんは、ほとんど食べ終わっていたのですが、残っていたお汁がドバーッとががん
 
脚、ハーフパンツと隙間から下着のパンツまで、そばにあったキルトケット、床もカレーまみれあ゛ぁ゛っ
 
雨だけど、洗濯しない訳にはいかない・・・・
 
後始末をしてる間に長男は自分で作って食べてました。
 
旦那さんは、その後たこ焼きを3個食べてウトウト。
 
あー、何か疲れた汗
 
さっき「痛い」とオプソを10ml飲んで、今は眠ってますzzz