オプソ | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

今朝の旦那さん、起きた時は変わりありませんでした。

 

いつも通り玄麻黄枇糖を入れた牛乳を用意して、モコの散歩に行きました。

 

玄麻黄枇糖のお団子は一日で「飽きた」と言われたけど、どうしても玄麻黄枇糖を摂って欲しいので、毎朝飲む牛乳に甘酒と一緒に入れて飲んでもらってます。

 

散歩から帰ると、牛乳は飲み終わってました。

 

私「パン食べる?」

 

旦那さん「うん。…やっぱりいらない」

 

見ると首を押さえてました。

 

私「痛いの?薬飲む?」

 

旦那さん「う~ん…。飲む」

 

と小さな声で答えました。

 

オプソ5mgを渡すと、少し考えてたけど飲みました。

 

しばらくすると痛みは治まったようです。

 

痛みが無くなるとパンを1枚食べましたいい

 

夕方も一度オプソを飲んだけどエアロバイクはこぎました。

 

昼食も、夕食もちゃんと食べました。

 

最近は、元気な頃ほどではないけど、おしゃべりをするようになったし笑うようにもなりました。

 

なのに痛みが強くなってくるなんて泣き3

 

どうかこれ以上悪くなりませんようにお願いお願い