歯が痛い(>_<) | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

以前から時々、歯が痛かったのですが旦那さんの事で色々と気忙しくて「気のせい、気のせい…」とそのままにしてました。

 

でも、今日はっきりと「痛い歯 影ありグッタリ

 

明日、予約しようでんわ

 

それから、背中に何か小さいできものがある。

皮膚の下に何か玉のような丸くて硬い物がある。

 

これも「病院に行かなきゃ」と思いつつ数か月たってます。

 

あと今、少し風邪気味で咳が出る。

もう3日目で、これも病院に行こうか迷ってる。

 

自分の事になるとおっくうで…ダメですねあせ