今朝のモコさん | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

モコはいつもは一緒に寝室で寝るのですが、体調が悪くなるとリビングで寝ます。

たぶん触られたくないんだと思います。

ここ2日続けてリビングで寝てます。

今朝、私が起きていってもスースー寝てました。

下痢は止まったようです、排便はありません。

病院に連れていこうと思ったのですが、痛みは無いようだし下痢も嘔吐も無いので様子を見ることにしました。

ご飯も待ち遠しいようで、準備をしている間も眉間にシワを寄せながらガン見してましたニコニコあせる

いつも通りガツガツ食べました。

食後も特に変わり無く寝ています照れ