1/7 道の駅巡り 茨城県へ移動 | ちゃっぴー

1/7 道の駅巡り 茨城県へ移動

ども、まるたろうです

パー(・∀・)

 

のりたろうの無呼吸症候群治療。

なかなか先に進みません。

マウスピースを作るのに時間がかかってます。

慣れるようにと、マウスピースの下側だけ先に貰ってきました。

んがっ

マウスピース下側だけ着けて寝る方がやばいイビキになるのです。

なので、お医者さんの言うことを聞かずに着けずに寝ています。

上下出来上がる予定の再来週が待ち遠しいです。

 

そして、イビキラボというスマホアプリでびっくらする発見。

私も凄いイビキでございましたよ。

しかも、やばそうな・・・・・・汗

みなさんもお試しあれ。

びっくらするからw

 

さて、1/7 道の駅巡りの続きです。

 

 

こちら、1/3に行って休みだったのでリベンジ

道の駅 童謡のふる里おおとね

ちゃんとした写真撮ってなかった・・・orz

 

 

 

沢山お散歩して、足を拭いて出発です。

無表情・・・

 

 

 

埼玉から茨城県へ移動しました。

 

 

 

目的地が見えてきましたよ~(≧∇≦)音譜

 

 

道の駅 まくらがの里こが

 

 

撮らない時は、まったく撮らないのに

撮る時は、しつこいくらいに撮る

( ´艸`)それが私アルヨ

 

 

 

 

のりたろうが買い物中、道の駅のまわりをぐるりと散歩しました。

沢山歩きましたよ~グッチュー

 

 

 

ラストに~

道の駅 しもつま へ行きまして~

写真一枚も無く~

帰路へつきましたとさw

スタンプだけは、しっかり押しました。

 

 

遅くなってしまったので、高速で帰ることにしました。

ちゅーわけで続きます。

 

 

 

そして~

ちゃっぴーのおもしろ写真w

 

 タイトル 【たすけを求める】

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いしますポムポム
犬ブログ広場 ポメラニアン