11/11 ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園 | ちゃっぴー

11/11 ワンワンフェスタ in 北総花の丘公園

ども、まるたろうですパー(・∀・)

 

11/11のこと

ワンワンフェスタ2017

in 北総花の丘公園へ行ってきました。

 

わんこイベントは、久しぶりだわ~(≧∇≦)

 

軽くお散歩して、カートにインです。

混んでるところでは、カートが安全ですものね。

過保護かい?w

 

 

お昼すぎに到着したので、まずは、ランチです。

 

のりたろうの好きな鶏の照り焼きが乗った焼きそば~

 

 

のりたろうが買って来てくれた飲み物~

食事の時の飲み物じゃないなって感じですが~

のき並み売り切れだった自販機

温かい飲み物が買えただけラッキーだったのかも。

 

 

焼きそばを食べている途中で

ハンバーガーが出来上がる時間になりましたので

のりたろうに取りに行って貰いました。

その時にパチリカメラキラキラ

 

 

こちらのハンバーガーは注文するのに待ち

出来上がりまで待ちで

しめて20分待ちだったハンバーガーですハンバーガー

美味しかったっ!!ビックリマーク!!

一人ひとつにすれば良かったーーっ酔っ払い酔っ払い

 

 

 

どーしても食べたかったたこ焼きたこ焼き

うちも、シェリー家みたいに家でやりたいな~と

のりたろうと話しております照れ

( ´艸`)中がとろ~りねドキドキ

こちら、中がとろ~りで美味しかったです。

待った甲斐がございましたお願い

 

 

 

HONDAブースにてパチリカメラきらきら

珍しく笑顔照れ

 

 

モラキジドッグさんで購入しましたイエローハーツ

 

 

 

こちら、ズボン付きのお洋服欲しくて購入です。

旅行用に購入しました。

新潟へ行く予定でしたので、あったかい服です。

試着の時にも笑顔だった ちゃっぴーポムポム

スタッフのお姉さんが試着したちゃっぴーの写真を撮ってくださいました。

で、うちらは、撮って無くて・・・

笑顔だったのにーーっ

もつたいない笑い泣き

 

ランチして、写真撮って、買い物して

混む前に帰りました。

 

 

 

帰宅してから・・・

 

ちゃっぴーの夕飯は、お肉を茹でたものです。

基本、ラム肉。

売ってない時は、牛肉です。

 

弾んでやってきました

 

 

笑顔でお皿を見つめます

 

 

ポムポムぼく、いい子です音譜

 

 

ポムポム伏せすれば貰えるかな

 

 

 

こちら、のりたろうが名古屋出張で買ってきてくれたおみや

いつも赤福だけだったのに、なぜだか3種類も!!

 

仕事しに行ってるんだから、お土産なんていいのにーって言うんですけどね。

ありがたく、ちびっとずついただきましたわ照れ

ぜ~~んぶ美味しかったですピンクハートピンクハート

 

 

ドライブして、ランチして、写真撮って、お買い物して

美味しいおデザ食べて音譜

良い日でございました爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いしますポムポム
犬ブログ広場 ポメラニアン


食事わんこOKのお店記事はコチラ
→ http://ameblo.jp/pomechappy/entry-11966838530.html