11/3 浦安中央公園でお散歩 | ちゃっぴー

11/3 浦安中央公園でお散歩

ども、おはようございます

まるたろうですパー(・∀・)

 

のりたろうダウン絶賛継続中ですアンタッチャブル 山崎タラー

でも、熱は出てないみたい。

検温の仕方が悪いのかな?

まぁ、インフルじゃないので、家で安静ですな。

私は元気なのでご心配なさらずグッチュー

 

 

さぁて、今日のちゃっぴーさんは~?

 

11/3に浦安中央公園でお散歩しましたのです。

その時、とても喜んでいて笑顔満載なのです。

 

 

到着した時から笑顔なのです。

嬉しそう( ´艸`)ラブラブ

 

 

眩しい~~ポムポムキラキラ

 

 

 

 

腰くらいの高さに乗せられても笑ってる~びっくり

 

 

 

 

でも、気付いちゃったみたい

ちっと高いんだよねw

 

 

 

そこは、男の子ビックリマーク

強がりますw

 

 

 

そのあと、コーナンでお茶しまして~

いや、その前に、テレビ台を購入しました。

ちゃっぴーの顔は、「支払い大丈夫ですか!?」かなw

 

 

夜・・・

ぶどう大福ドキドキ

イチジク、栗きんとんは、すんご~~く美味しかったですけど・・・

ぶどうは、お餅とぶどうが口の中で分離しちゃうんですよ。

 

なんか・・・食べてばっかだな・・・

 

 

 

浦安中央公園は駅から遠いのですが

広くて綺麗で、駐車場も無料なのです。

なんたって、のりたろうの地元。

なので、結構、頻繁に行ってます音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いしますポムポム
犬ブログ広場 ポメラニアン


食事わんこOKのお店記事はコチラ
→ http://ameblo.jp/pomechappy/entry-11966838530.html