たぬきくんとの生活を綴るにあたり

たぬきくんの作ってくれるご飯もここで紹介しようかなぁと

たぬきくん、付き合ってる時は全く家事をやってなかったんだけど、実家にいる時は家事をやってたんだって

大学卒業後、実家の光熱費食費を家族分で割って、いくらだいたい使ってるか計算してそのぶんきっちり収めてたそうな!すごいまめー!笑笑
で、その時は家事をしてたらしい。

実家出て一人暮らしからは全然してなかったから
付き合った時も同棲したら私がやる気満々だったんだけど

私は家事ができなかった笑笑

で、たぬきくん、家事は苦にならないらしく

楽しんでやってくれてて

助かってるって現状です。


そんなたぬきくん。
愛読書がオレンジページ

毎回オレンジページを買っててそれに付箋つけて作るやつ決めて

オレンジページの付録のカレンダーに献立まで書いて

作ってくれてます。

私が気に入った料理は、リピート!って言ってそのぶんのレシピだけファイリング。

そんな感じです

私も写真取る癖がついてないからあれだけど

ご飯も大切なたぬきくん生活だからとっていきたいです

今年のおせち料理

全部手作り私には無理笑