仕事終わって

一番初めにすることは

たぬきくんからのメールチェック。

いつもたぬきくんが私を待ってるから。

おうちで待ってるか

仕事場の近くで待ってるか。

今日はどっちでもなくて

友達と飲んで帰るって、、、


え、、、

たぬきくんは友達が1人しかいない
親友。

その人と飲むのはわかるけど

急にこんなことをするなんて
よっぽどなんだなぁって、、、


ぶっちゃけ凹んだ。
すっごく寂しかったし
避けられてる?って思った


だから
素直に伝えた。


寂しかった
結構ダメージ
でも友達と飲むなんていつもないから楽しんでおいでって

そしたら
ごめん、とかくるから

いつも

うん、とかなのに

謝るから

こりゃおかしいぞ、、、と。


友達と飲んでるとか嘘なのかな?と思ったけど

どうした?って聞いたら


気持ちを伝えたい話があるからおうちで待っててって

そっか、、、
なんだろ怖いな

また別れ話なのかな、、、

元気無くす。

たぬきくんと笑って暮らしたい

それだけなのに。

たぬきくんにとって私は重荷なのかなぁって。

たぬきくんをひとり家で待つ

ポーなのでした。