おはよう☀
もうね、早速タメ語!笑
アプリ取って、ルンルンしながら書きます(°∀°)b ラブラブ

絵文字使えることに興奮
無駄にはしゃぐ。

てことで
今日お仕事はお昼からのポーです。

たぬきくんはまだ寝てる。
金曜に私の友達が名古屋から泊まりにくるのでお洗濯を今してます!
家事ができないと前述で書いたけど全くできないわけではないす!笑

寝不足です。

というのも昨日たぬきくんと喧嘩しました。
だいたい月一にでかい喧嘩はしてるかも?

昨日は、、

きっかけ忘れたけど

夕飯日高屋で食べてる時に
喧嘩しました。
昨日はせっかくの休みだったのに。。
悪いことした。

で、日高屋から出たらもうバトルモード!

たぬきくんと私、口聞きません笑

黙々と歩く2人。

黙ってるとなぜか冷静なるよね〜
てことで私から

話したいよ
と切り出すと

話すことない!というたぬきくん。

そこからの

家に帰りたくない
一緒いたくない
存在が嫌

などの言葉攻撃。

私もひどいやつで

たぬきくんが1人になりたいと言った時

病気だからダメだよ

と病気のことを持ち出して

たぬきくんを傷つけました。

たぬきくん、以前冷静な時に言っててね
喧嘩すると孤独だなと思って1人になりたくなる。だから1人にさせないでね、って。

それ以来、どんなひどいことを言われても1人にさせないぞ!としてきてるポーなのでありました!あんたぁえらいなおい笑

でも余裕があるわけではないから

1人にはさせないよ

の私の言葉に

なんで?やなんだけど
不快だから
ストレス!

という反撃たぬきくん。

これには私も参り、つい病気のことを出す。。。

たぬきくん、以前ストレスで1人になった時にゲーセンに行ってお金使いすぎて歯止めきかなくて後悔して帰ってきたよね
だから1人にはさせられないよ、と。

たぬきくんはなおも激オコ。

ポーに興味ない!
もう気持ちゼロだから!

そう言って呆然としてる私を残してスタスタと歩いて言ってしまうたぬきくん。

そんなショッキングな言葉に私は弱音を吐いてしまいました。

こんな人誰もついてけないよぉ〜(私以外は)

これにはたぬきくんもカッチーンってショックだった、、、

そこからさらに激オコでした笑

道で散々話して

もう別れたい、と、、、

たぬきくんからの別れ話。
もう何百回とされてて
その度に私は別れたくないよ、と。
あの手この手で説得してきてます笑

とりあえず頭冷やすため
近くにある喫茶店へ。
コメダ珈琲!!


と、ここでたぬきくん起きたのでまた書きます。