はじめまして。

このブログについての
ご説明をしばしば。

私(あだ名ポー)と付き合って6年が経つたぬきくん(あだ名)との同棲生活を綴っていこうと思います。

ここで2人の紹介を。

私は初めて付き合うのがたぬきくんです。
23歳の時にバイト先でたぬきくんと出会い、恋に落ち、今まで誰とも付き合えなかった反動なのか、たぬきくん一直線で自分で言うのも変ですが、大恋愛して同棲生活をするまでに至りました。

出会った頃のたぬきくんは私の上司でバリバリに仕事をしていたのですが、、、
色々あり、現在のたぬきくんは適応障害という病気で休職中です。

たぬきくんの場合、普通に生活できるんだけど、あることには適応できなくて、ずっと考え込んで寝れなかったり、悩んでしまうといった症状があります。
仕事のことを考えたら朝まで寝れなかった、とかそんなかんじ。
また、たぬきくんの場合はかなりお金に対しても悩まされていて、、、借金があるんだけど支払い前は憂鬱になってしまったり、お金がないストレスでお金を使いすぎてしまったり、、とそんなかんじ。

と、まぁ暗い感じはやなのでざっとの紹介だけど、そんなこともあり現状は、私がたぬきくんの家計を支えつつ

たぬきくんが私の生活を支えてくれてます笑

そ。たぬきくんは家事ができたのです!すごい。

私は全く家事ができない笑

たぬきくんは毎日私のお弁当と夕飯を作り、、、掃除洗濯をしてくれます。

とてもありがたい。

たぬきくんがいるから私も仕事を頑張れると言っても過言ではないほど

私の中ではたぬきくんの存在が大きいです。

今あるこの生活を書き留めておきたいなと思ったのでブログを書いてみることにしました。

いつまで続くかわからないけど

いつかたぬきくんが読むことがあったらすごいね!

プププと笑うのかな。

未来のたぬきくんに愛を込めて。

ポー(*´꒳`*)