トロンボーンHeloooooo!更新空いてすいませんっ。今トロンボーンの購入を検討してて、昨日楽器屋さんにパンフレットを貰ってきましたっっ( ´ ▽ ` )ノ先輩がつかっているのもあったんですけど、思ったより結構高かくて...でも私の学校と関わり深いので少し安くしてくれるみたいですっっっ!後々報告しますね♪(´ε` )では。Good bye!