Heloooooo!

更新空いてすいませんっ。

今トロンボーンの購入を検討してて、昨日

楽器屋さんにパンフレットを貰ってきましたっっ( ´ ▽ ` )ノ

先輩がつかっているのもあったんですけど、

思ったより結構高かくて...

でも私の学校と関わり深いので少し安く

してくれるみたいですっっっ!

後々報告しますね♪(´ε` )

では。

Good bye!