こんにちは☆

ぽめこです。






息子、どうしてるのかな、元気かな??

カッターでチラッと会えたから、ヨシとしましょう。

夏休みを楽しみに待ちます。



息子が帰って来なかったGW。

帰って来ないのが、早くわかってラッキー😊でした。←モノは考えよう



娘とおでかけ〜♪



鹿に会いに行きました❤️





人が多かったです。

バス、混んでるし、道混んでるし。

歩いた方が早いかも、って言われたし。


で、歩いた歩いた。頑張った。





古傷が疼きました💧

なんとか落ち着いたかな、って感じ。



鹿の角切りがみたいそう。娘。

どうやって見るんだろう??


テレビじゃだめ?😅😅