こんにちは☆





防大生有志によって行われる、東京行進。

今年は12月9日.10日。


息子、歩くのか歩かないのか。

ずーっと手を替え品を替え、LINEしますが、求める答えが返ってこないまま、12月9日を迎えました笑い泣き笑い泣き


チェックポイントまでは各々が好きなところを歩いている?そうなので、現地途中で必ず会える(見れる?)というわけではないそう。

ワープって技もあるらしいしねびっくりびっくり



カードの履歴、あがってきたのを確認。

それぞれの住所と目的地を入力して。。。



1.2.3.でコンビニ寄ってます。


1→2が4キロ。

2→3が5.8キロ。

ここは歩いてる感じですよねー。


がっつり歩いてたのかなー?


お正月に話聞かせてくれるのを期待!



歩く用の靴下、とか、中敷とかあるんですね。

レインポンチョのカーキ色、いい感じ。