足つぼ | 2度目の乳ガン告知

2度目の乳ガン告知

32才で乳ガン告知右乳房全摘。それから11年・・・今度は44才で左胸に乳ガンが。これからまた長い治療が始まります。

先週水曜日、国立にある足つぼの治療院に行ってきました。

ここは有名な作家が、ガンが消えた友人が通っていたとエッセイに書いて有名らしい。

足にたまった老廃物を流し入れてもらうんだけど、院長は何年前くらいにどーいった感じだったかとか過去現在が足を触ると分かるのです。
もちろんこのままだとこんな病気になるよとか未来もアドバイス。

占いとかそーいったものではなく、足をゴリゴリやると足に出てるらしいです。

老廃物なんかが、層になっているらしい。

私はとにかくひどい冷え性らしくフットバスをやっても足は冷たいまま。

この冷えが私の病気の一因。

治療は痛いけど、悪いところは特に痛くて念入りにやってくれた胸部リンパのつぼ、激痛です(>_<)

悶絶の治療をたっぷり4時間半かけてやってもらいました!

ガンの人もいてたくさん通ってるし、小さくなったり消えた人もたくさんいるらしい。
しばらく通って、自分でもセルフケアできるよう習おうと思ってます!




Android携帯からの投稿