コンクールに向けて基礎練習!! | 翠葵書道・筆育教室〜八王子・熊谷〜

翠葵書道・筆育教室〜八王子・熊谷〜

〜令和6年6月限定
お友達書道実施中!お気軽にメッセージ‍‍まで✉︎
*講師は書道師範→元保育士→書道講師
*生徒さんとの"対話"を大切に!"楽しい・学び・考える教室️✨






こんばんは!


翠葵書道教室です。




さて、本日は会館お稽古でした✨


会館でも、初めてのコンクール課題をしっかり基礎から始める低学年さん🖌️




今日は起筆をしっかり勉強しました🙆‍♀️



基礎練やお名前練習をしてから次の課題へ進むようにしてます。






生徒さんご本人から、あれ?筆が割れちゃう…とお話しがありましたので、今回も一緒に練習して確認しました。



本日もお稽古有難うございました🌸