ひなまつりと子どもの感性 | 翠葵書道・筆育教室〜八王子・熊谷〜

翠葵書道・筆育教室〜八王子・熊谷〜

〜令和6年6月限定
お友達書道実施中!お気軽にメッセージ‍‍まで✉︎
*講師は書道師範→元保育士→書道講師
*生徒さんとの"対話"を大切に!"楽しい・学び・考える教室️✨

おはよう御座います♪



昨日はひなまつりでしたおねがい






我が家でもひなあられを用意して、次女、一縷(いちる)へお供え飛び出すハート



女の子だものねー♡



向こうでみんなで食べてるといいな。














さてさて、あっと言う間に3月がスタートしていました。





苦手な冬が過ぎ、ようやく暖かい日も🌸





もうすぐ春ですねーチューリップ







http://instagram.com/suikishodo




当教室では春の新規生徒さん募集中です✨




お稽古の様子は上の↑インスタからご覧下さい合格






先日のお稽古では、うちの生徒ちゃん達がとても素敵な日記を書いてくれました🙆‍♀️




もう爆笑で、、🤣




是非、インスタからご覧頂けたら嬉しいです!





子どもたちの感性に脱帽ですあせる




皆さま、幼少期はどんなお子様でしたか?





今日も素敵な一日をお過ごしください{emoji:468_char3.png.おすましスワン}