祝❤︎7ヶ月 | 翠葵書道・筆育教室〜八王子・熊谷〜

翠葵書道・筆育教室〜八王子・熊谷〜

〜2024-2025冬休み書き初め・硬筆教室受付中〜
*生徒さんとの"対話"を大切に!"楽しい・学び・考える教室️✨
*講師は書道師範→元保育士→書道講師
お気軽にDMまで✉︎‍♀️

皆さま、かなり出遅れましたが…



年が明けてました、、すみません












寝正月だった我が家。


お休みとは関係なく家事育児に追われて本日に至ります。














そしてそして。。





本日、我が家のマミーがお誕生日🎂



あーんど。。




第四子ちゃまが7ヶ月を迎えました










うちのマミー、、かなりのくせ毛ですぐに髪がうねるうねる、、グルングルンになってー、鳥の巣みたいな髪の毛になっちゃう。







って、悪態つきたい訳じゃなく!









いつもありがとうございます



これからもお世話になります♪






















娘ちゃまはこーんなおっきくなって❤︎



あー、赤ちゃん大変やけど可愛い



赤ちゃん大好きー今や、新生児が一番神








でも、、初めて原因不明の熱に3日間耐えて、まだハスキーボイスで、ぜーんぜんやる気なしだった離乳食がホントに始められなくなり。







が、しかし。




焦らぬ私、、、









なぜなら色々考慮しての遅めのスタートを切りたいのです。











詳しくはアメンバーさん限定て夏くらいに記事を書く予定でいます。









とにかく、、娘ちゃまも毎日うるさいママに付き合ってくれてありがとうね




このままゆっくり大きくなるのよ






あなたが産まれてくれて、色んなモノを見せてくれていることに感謝です







心から、、ありがとう