土日のあれこれ。 | バビロン軍団とゆかいなポメ達

土日のあれこれ。

土日のあれこれ。

金曜日
仕事でいや~な事がありまして…
珍しくFacebookで愚痴ってしまい…
たくさんのお友達に助けられえ~ん

なんとか立ち直った土曜日は
朝から美容院で気分スッキリ!!

夜はFacebook繋がりのご夫婦と
「ろうす亭」で焼肉おんぷ
やっと来れました噂の「ろうす亭」おんぷ
!!!!!!!!!!
ワンちゃん話も弾んでお酒もうまいキャハハ
遅くまでお付き合い
ありがとうございました!!
またヨロシクお願いしま~すニコちゃん

で、電車で帰宅して~
日曜日は早朝から浜松へGO

残してあった旧バビロン号のアルミ&タイヤ。
旅の続きを引き継いで下さる方と
らーカフェで待ち合わせ。

そしたら、うちも行くね~って
4家族集まった~!!
この日はイベントで海のお客様の予約があり
テラス席横の場所をお借りしました。
風が気持ちよく
かえって気ぃ使わんでよかったし~
この場所気に入りましたキャハハ

2家族とはこちらで
またね~ってお別れして
次は名古屋へGO

夕食は「恵比寿楽園テーブル」で
つけパンシチューおんぷ
ティラミスのかき氷うま~いキャハハ
男上からガブリ!!
昼間もしゃべってたのに
またまた喋りすぎてえ゛!な時間汗

22時頃帰宅とハードな日曜でしたアセ

皆さんには色々ご心配お掛けしましたが

焼肉、ラーメン、シチューと
ちょっと食べすぎちゃう?
いや、間違いなく食べすぎですキャハハ
美味しい物食べながら
お友達と楽しい週末を過ごせて

気持ちもしっかりリセットして
今週スタートすることが出来ました!!

感謝の気持ちを忘れず
笑顔で頑張りますので
これからもヨロシクお願いします!!

本当にありがとうございました長女D