奥長良でキャンプ♪ | バビロン軍団とゆかいなポメ達

奥長良でキャンプ♪

7月3連休は
ポメはうす♪のみなさんと
奥長良へキャンプに行って来ましたおんぷ

初日は準備日、
2日目からのスタートです。

待ち合わせは長良川SA。
前乗りしていたバビロン軍団。

初めて長良川SAの
朝食バイキングを利用したのですが

お腹いっぱい食べれて
スタッフの皆さんの笑顔で元気もらって
気分よく出発することが出来ました!!
ホントここの朝食、超オススメですおんぷ

しかし途中雨足が…汗
ポメはうすのみなさん
初キャンプが雨だなんて申し訳ないなぁ↓↓

今回はお邪魔したのは

N,E,W奥長良キャンプ場& WANKO

名前の通り
全区画?がドッグランサイトで



別にドッグラン

わんこが入れる池なんかもあって

それに、なんと言っても涼しいおんぷ
わんこ連れにはとっても優しい
キャンプ場なんです!!

こちらが受付

Aサイトで予約していましたが
形がイビツで
車2台中に入れたかったので
Bサイトに変更して頂きました。

最初にタープだけ上げて
テント設営準備するも

なんせ2回目で慣れてなくて
男長女Dいつもの調子で口喧嘩汗
まぁうちの口喧嘩はよくご存じで
そうもビックリはされなかったでしょうが
お見苦しいトコ見せてごめんなさいね~汗

テント張る場所がなかなか決まらず
えらい時間かかってしまいましたが
なんとか出来上がって

ポメはうす♪号も雨に濡れずに
出入り出来るように配慮おんぷ

はやく出しなさいよって
ロゼちゃまキャハハ

じゃあテントに入っててもらおうなか?



設営も終わり、昼食timeおんぷ

GW本栖湖キャンプで食べた
ハンバーガーが食べたくて

今回は小振りですが

マフィンのハンバーガーおんぷ

まいう~!!

ふが~っ!!

‘’M‘’よりうまいやんってキャハハ

あたちにもよこしなさいよムカムカ

ごめんね~汗

雨もやんでロゼちゃまもご機嫌上げ上げ

けど、お散歩はちょっと無理そうだし
テントの中で遊んでてねおんぷ

ヒグラシも鳴き始めて

夕食は彼氏ちゃまリクエストのBBQおんぷ

ちょっと長くなったので
今日はここまで。

つづく~