お疲れ様でした。

脳梗塞、前兆予兆、どんな状況だったか、

以前にも記載したと思いますが、

物の名前と実物が、イメージ出来ない。

机とはとはどんな物か、解ると思いますが、

記憶が、無い状態、白紙の状態に、なります。

当時の記憶では、頭の中が、真っ白になりました。のは覚えてます。発症半年位前に、おこりました。次に1カ月~2ヵ月前後位に、

吃りが、頻発しました。

さらに、無駄に笑い話をしようとしてました。

仕事中にもかかわらず。

当時周りにいた社員は、おそらくおかしくなったかと思っていたと思います。

緊急入院の4日位前から異変が、分かりやすく出始めました。

異変については  スミマセン疲れましたので     

                   つづく